ワイドショー大好き!いろいろチェックしてます

私のあんまり言えない趣味はワイドショーや芸能ゴシップです。
ネットなんかでもいろいろ情報を集めたりしてます。
最近は芸能人の引退話が多いですね。
なかでも、江角マキコさんが芸能界引退しちゃうのは残念でした。
昔はショムニにかなりハマって観てました。
引退しちゃうって事は、もう江角マキコさんが演じるショムニの続編は観られないって事ですもんね。
残念だなぁ。
最近はテレビで全然観てなかったけどまさか引退しちゃうなんて。
あとは、ももちも引退しちゃうのは寂しい。
ももちバラエティ向きで面白くて大好き。
最近はアイドルも引退しちゃうのが多いですよね。
まだまだお仕事に恵まれてるのに辞めちゃうのは、なんだかもったいない感じがします。
去年はかなり不倫ゴシップで盛り上がったワイドショーですが、今年もいろいろありそうです。
まだ去年よりは大きい話題はあんまり出てない印象ですが、これからどうなるかって感じです。
ワイドショーってついつい観ちゃうし辞められないです。ストラッシュ 6ヶ月

そういったオリジナリティーが起こるんだって思っても何も出来ない悔しさ

前、どこかで聞いた曲で音質しか分からず、アーチスト名称も曲名も何も知らないで、見つけ出しみたいが薄い形式って悔しいですよね。口ずさむ程度しかその曲について知らないのです。でも著しく好きでCDがほしいのですが、どうすることもできない。マイナーな曲なので、鼻歌で人間に聞いても分からないですし。こういった形式、ほんとこののを解決してくれつツールがあれば必要ヒットするのになあと思います。鼻歌でそれを聞き取って曲名とかが表れるアプリケーションなんかあったら最高ですよね。絶えずそれほど思ってます。でもできなくは無いんじゃないでしょうか。だって、英語のワードを聞き取って、辞典の役目をするパーソンがあるじゃないですか。あれを融通してやれば、開発できる筈なんですけど。そういったこと、自分にアドオン考えるテクノロジーがあればミリオネアとまでは行かなくても、InformationTechnology系の組合のCEOにでも生まれ変われるのになあと思っていますが。それほどは簡単ではないですよね。ミュゼ 360円紹介

今季はじめて!たけのこをもらったので調理してみました

前日、自宅から「タケノコが食べごろだよ」ってマミーからコンタクトが来たので今日、豊富もらって来ました。タケノコは買わなくてもにょきにょき伸びるのが田舎の嬉しいところですね。昔は年になると度々テーブルにのぼっていたので特に美味しいものだと感じていなかったのですが、自分で食事を作るようになった今は何だか懐かしくて美味しく感じます。山菜やタケノコには灰汁があるので抜かないと食べられません。タケノコのあく抜きにはぬかを使います。煮た後述、一夕刻ほっておくと度々灰汁が抜けてクッキングが出来るようになります。百貨店で売ってるタケノコがどんなに便利なんだろうってもらいさせられますよね。今回はタケノコの煮物を豊富作ってから炊き込み食事や日本タケノコグラタンにリメイクしていきます。ずっと煮物だけでは飽きてしまうしね。旬の食物を上手に取りこみながら毎日の食事が健全でうれしいものになるように努力しています。http://www.craftsnob.co/ryokin/kireimo-ryokinhyo.html

イギリスのコメディ「リトル・ブリテン」について。

イギリスのコメディ「リトル・ブリテン」はかなりおもしろい。ツタヤでレンタルして観た。1本だけ買った。背の高い人と太った人。イギリスのお笑いって過激な所がある。障害者とか、ゲイとか結構危険なものをネタにしている。ゲイのネタなんかは、カナダ人の知り合いにきいたら、ゲイの人を笑ってるんじゃなくて、ゲイを嫌ってる人の事を笑ってるからいいんだって。障碍者の方は、よくわからない。でも別に馬鹿にはしてないかな?私が好きなのは、女優の結婚式に昔出た事をいつも自慢しているおばさん。レストランで大きい声でその事ばかり話してる。あと、ダイエット教室の先生が自分も少し太ってる癖に教えてる。あと、車椅子の男性とその親友の話。デビッド・ウォリアムスとマット・ルーカスのコンビ。ウォリアムスの方は「ゴット・タレント」審査員をやっていた。ルーカスは「ショーン・オブ・ザ・デッド」にスペシャルな感じでちょっと出ていた。あと、ウォリアムスは「トミー・アンド・タペンス」というアガサ・クリスティ原作のドラマにトミーの役で出ていた。なかなかやるなあと思った。http://stage-pimps.com/musee-douhansha/

お宅配してご飯を食べて楽しい日でした!

イケアが夏場の売り出しをしてるからひとりでに行ってきた(笑)
断然貰うのがいらっしゃる訳じゃなかったんだけど見てるだけでも興味深いからね!
愛用してるジップロックと安くなってたスウィーツカテゴリー、飯台でつけるロウソク…
物品をたびたび買ってしめ!
最後はアイスを食べました♪
50円だから来ると絶対に食べちゃうんだよね?

アイス売り上げの仕組が変わっていました!
前は専用のエクササイズマシーンがあってボタンを押すと自動的に出てきたんだけど働き手が直接作って譲渡するように変わってた!
ボタン圧すだけで何度でも出るから誰か代金より余計に食べてたのかね?
よくドリンクを水筒に押し込めるパーソンは見た先あったけどね(笑)

帰りに天最初に寄ってランチ!
少なめを頼んだけど食べてみたら少なくて悔いしました…
収益、大盛りを頼んだけど父親から分けて買う件に(笑)
夏場でも天最初はうまいのね☆
今度は限定のチーズ土鍋ラーメン食べてみたいな!
気になるけど絶えずラーメンを食べちゃうだよね…エピレ

24時間で10文は行けそうな感じがする

本日は、きのうから、件は任意のウェブログ覚え書きの記事の製造のお本職に取り組んでいます。400ワードの件は任意のウェブログ覚え書きの記事の製造のお本職だ。こういうお仕事を始めて約7日数が経ちます。熟睡日数を省けば、3から5日数だ。こういう日数の間に10記事を書き上げています。詰まり4000ワードだ。一年中24時間で、熟睡日数を省けば約21日数4日数で4000ワードだとして、21÷4で一本調子裁定をすると、3だ。4000ワード×3記事は一年中に書ける裁定だ。
 こういう計算でいくと一年中12000ワードは書く事態のできる裁定になります。今オーダーをうけて掛かる1000ワードの記事に取り換えると10記事以上になります。これで身の回りの下地は何とか突き立てることができそうです。これからもずっとステップを掲げる結果常々ブラインドタッチの技術向上にはげみたいと思います。さて、もう中休みに入るとくださいか。「あっ!そういえば中休みの日数を取り除くのを忘れて計算をしていました。」それでも必ずやなるようになりますよ。キレイモ 支払い方法

総出して携帯見てる印象は変ですよ。

元々、ポケモンGOは生まれる前から鉄道内では皆タブレットを眺めていましたが、何をしていたのですかね。関連やレジャーですかね。実はぼくはタブレットを持っていません。ほしいとも思わないですね。興味がないという感じです。本を読んでいて、とある若いアクトレス様が、ハチ公プレでみんながスマホを眺めていて、ポケモンGOをおそらくやるであろう景観を見ると、のどかで癒されると言っていましたが、心底?と思いました。ぼくには、壊れてると思いましたから。何とかやるよと。一旦確かに無防備でいられるあんな日本は治安が相応しい裏付けだし、のどかかもしれませんが、ある意味、疾患ですよね。大人も子もおんなじときしていて、自分がこれ程いるのに、誰もしゃべっていないんですから。そら苦しいなと感じますよ。通り魔なんてもしいたら、こいつじゃ誰も目撃奴いないじゃないですか。多分別途ぼくはポケモンGOには興味ないから好きにしてという感じですけど。キレイモ 顔脱毛

日曜日は友達と河原町でお買い物しました。

日曜日のことを書きます。朝7時頃に友達から電話きて起きて遊ぶことになり急いで部屋の掃除して友達来てから一緒に化粧して用意した後は犬の散歩に付き合ってもらいました。1時間ほど散歩した後は家に戻って車で朝マック買いに行きました。マックドナルドで朝ごはん食べてその後は10時半頃だったんで河原町に行ってお買い物しました。高島屋に行っパフェとケーキと中に栗が入った餅買いました。ディズニーストアでは携帯ケースかいました。ディズニーなんで4500円しました。その後はロフトに行って中にGUあったから服とかカバン見たりしてユニクロもあったんで見て服とパーカー買いました。その後はクレープ食べたり金からって言う唐揚げ食べたりしてました。色々見たあとは地元に帰って二条に行ってビビって映画館でウシジマくん見ました。見たあとは中にゲームセンターあったんでちょっと遊んでました。帰りに携帯落として画面にひび入って急遽auに行って携帯変えに行きました。キレイモ 9500

あのコンビニエンスストアのコーヒー、ほんとそれほど売れてますよね

今日、コンビニエンスストアへ入って心からよく聞くサウンドがあります。再三、聞こえます。それはコーヒーマシンで飲み込む氷入りのカップを開けるときのサウンドだ。きゅきゅっと。あのフタを開けるときのサウンドだ。宜しいサウンド正にむかつくサウンド何故か変なサウンドだ。おや、でもすごい人気ですよね。ヒット小物ですよ。一旦確かに美味しいだ。あのフィーにしては。でも自分は一時払い風味を試しただけで買ってません。なぜかというと氷が解けて風味が薄くなるからだ。じっくり飲みたいので、でもそれだと氷が解けて風味が薄くなるというためあわてて飲まなければいけないのが不快のです。それならきんきんに冷えた缶コーヒーのほうが好きです。いずれにしろ、あのコーヒーマシンで飲み込む者、よく売れてますよね。しょっちゅう買ってる人間がいますから。朝方の通勤局面からとっくに、土方の人間や女のキャリアウーマンやスーツの男子サラリーマンなどなど。これが一心に売れてついドーナツの迫力がなくなってますよね。エピレ無料カウンセリング予約

育成をしてからドラマのダイジェストを見た

ROMなどについて受講しました。RAMには、方法の違いによりDRAMというSRAMという品種があります。DRAMは方法が簡単な結果、安価に大ボリューム実現できます。一方、SRAMはハイスピードですが、方法が複雑で高価です。このため、一般にDRAMは大きな記念ボリュームが必要な主記念備品に、SRAMはハイスピード性が要求されるキャッシュメモリに利用されている。キャッシュメモリは、CPUと主記念備品の間などメンテテンポに差のある備品の間に捨て置く高速なメモリだ。キャッシュメモリに実施頻出確認を溜めることにより、高速なCPUが低速な主記念備品から確認を押し流す度数を切り落とし、メンテテンポを高めます。そうして勉強したあとは、パンを買いにコンビニエンスストアに行きました。3つほど買いました。そうして、帰ってきてから一つ食べました。14ステージほどから、各週見ているドラマのダイジェストを見ていました。3歳月ぐらいダイジェストを放送していました。好きな順番などもやっていたので、嬉しかったです。http://www.craftsnob.co/ryokin/