GTA更新仲立!(天命のバレンタイン)

あなたどうも!また以前GTAのリニューアルがあったので紹介します。
その名も(好運のバレンタイン)だ!

相当前の演説になりますが、依然GTAonlineが始まったばかりのときの最初のバレンタインのときに
バレンタインの大難というリニューアルがありました(^^♪
そのリニューアルは期間限定だったので、その時にしか手に入れられない面白み、マイカー、コーディネートがありました。(こちらはきちんと買い入れ済www)
今回のリニューアルはその期間特殊だったものが、誠に返り咲き!!!(しかももうすぐ獲得で)
また、新しくバレンタインにちなんですコーディネート、マイカーが追加附属だ(^^♪

なかなか、大人気なリニューアルになってるんですが、自分からしたら少し落胆です。。。(´・ω・`)
何とか期間限定だったチャットだったのである程度割増が付いていたのと、ちょっとした優越印象に浸れていたんですが
こういうリニューアルからぜん奏者が保持可能となったので割増印象が0に(笑)

意外と貧弱ですね。
ただ、チャットはかなり明るいものが目白押しなので楽しむ有難みありですね(^^♪
さっ、GTA動作しよーっと♪♪♪カード ローン 低 金利